兄との遺品整理一日目。

「もう嫌だ。一刻も早く移住したい。」

 

と言う気持ちがさらに強まった一日だった。

 

「親父を看ればY子さん車買ってくれるってよ」

 

相変わらず変にセコい夫婦だ。

 

その「変なセコさ」が原因で母親は殺された。

 

父母の年金も20年前から100%押さえてるのだから、そこまで金がないわけないだろ。

 

母親同様、俺を不労所得のタネにでもしようとしてんだろあのキチガイ夫婦は。

 

2013年の言い争いの際に感じた兄夫婦の「闇」に取り込まれかけてるのだろうなこれは。

 

オフクロは人が良いし、立場も弱かったからずるずる術中にはまって、最後までマインドコントロールされたまま死んで言った。

 

兄が「死ね」と言ったから素直に死んで言ったんですうちの母親は。

 

2013年の時点で「俺には母親を救うことは無理だ」と感じた所以。

 

Y子と尼崎事件のK田美代子には類似点が少なくない。

 

これは確実。

 

母親はY子に洗脳(もしくは兄本人の意思かもだが)された兄のマインドコントロールによって「素直に」死んで行ったフシが「大いに」ある。

 

2013年に悟った兄夫婦の「闇」は尼崎事件のミニマム版である。

 

取り込まれたら終わり。

 

あのキチガイどもの要求を慎重に見極めなければ。