渡る世間はクズばかり。

今日は会社が休みだったので母親の終の住処の退去に伴う清掃へ。

と言うか2月頭から始まったこの作業、俺は休み返上で欠かさず行ってるのに、

キチガイ兄は最初の一回しか来てない。2月5日の水曜日以来一度も来てない。

心の底から死んで欲しいと思ってる。

今そう言ったことを微塵も後悔しないし、

俺はキチガイのための涙を、一滴も流さない自信がある。

嬉し涙を流す可能性は否定しないが。

 

ま、それはそうと歯の根の治療が都合足掛け5年になる。

利用してる歯科医は8年前に初めて行って、最初に非常に丁寧な歯医者だと言う

印象を持ってしまったせいか、なかなか他を試す度胸がない。

そこはバイクで行くには遠く、バス、電車を利用する気も起きない

交通の便がすこぶる悪い場所にある。

 

医者の良し悪しは行って見ないとわからない。

 実のところ二件ほど他の歯医者を試したが、その二件とも外れだっただけに

今通院してるその歯医者の治療方法が良いのか悪いのか、判断が難しい。

しかし結果的に一本の奥歯を5年かかっても治療できてない歯医者が

良い医者とは到底思えない。

今更気づく俺も俺だが。

抜歯するしかない歯を金儲けのために延命させてるだけかもしれんし。

ここは思い切って医者を変えてみようと思う。

人間界ってのはホント、クズだらけだよまったく。