ヤフーブログ、サービス終了日。

色々不満もあったけど、失くなるのはやっぱ寂しいな。

ただ、日記を書くだけならこのHatenaってすごくいいと思う。

けどやはり画像や動画、ゲストブックとかに慣れてたせいもあるだろうけど、

トータルバランスではアメブロもここもライブドアも、ヤフブロには劣ってる気がする。

メインはアメブロ、、、とも思ってたけど、ちょっと使い辛いですねあそこは。

ここでひっそりと自分の心の闇を吐露してるくらいが合ってるのかな俺は。

他人の評価を気にするとか、浅ましいにもほどがあるし、

所詮は仮想世界、社会、なわけだしSNS なんてのは。

そういえばヤフブロサービス終了の告知があった時、

まさか自分の母親の死が先になるとは夢にも思わなかった。

人間いつどうなるかわからない。

残りの人生、悔いが残らぬ行動原理を念頭に置きたいところではありますが...。

何は無くともまずは断捨離か。