前の会社との縁が切れて一週間

全く再就職しようという気が起きない。

正直、もういいかなと思ってる。

だって行く会社行く会社クズしかいねーんだもん。

必死だなワラって感じなんだよマジで。

 

家賃で言えば10ヶ月分くらいしかない人間が言うことじゃないが、

生きてるだけで金はかかるから実質半年で終わるなこのままじゃ。

 

就職しないで生きたい。

つまり死にたくはないわけか、

往生際の悪い野郎だ俺は。

 

宝くじ、株、Youtuber、アフォリエイト、クラウドファンディング

ありとあらゆる手段を講じるしかない。

ダメだったら...

と言うことを向こう三ヶ月は考えないでおこう。

コロナ不況でどのみちろくな求人はないさ。