2020年7月20日付で退職。

7月8日(木)。

 

昨日から有休消化。

 

まだ次に向けた動きは一切してない。

 

父親が入所してる施設で大声で喚く、備品をひっくり返すなどの問題を起こしてるらしい。

 

よりによって明日から有休消化だー!と、嬉しいような不安なような、複雑な心境で居る出勤最終日である7月7日(水)の帰宅直後に義理の姉からの電話。

 

一時的にでも違う施設への入所を勧められていると。

 

その際は年金でまかなえないから俺に金を出せと。

 

ま、無職は秘密にしておくつもりだが、とても出せる状況ではないので突っぱね続けるしかない。

 

介護保険と年金でまかなえないほど高額な施設ってどんなだろうな。

 

いざとなったらその辺の収支を突っ込むさ。

 

バーカ。